welcome

当社が選ばれる7つの理由.png23488471_m.jpg

那覇市で不動産売却・不動産買取のご依頼・ご相談なら、那覇市寄宮のビクトリー企画株式会社にお任せください。那覇市エリアに密着した、圧倒的な情報提供力でお客さまの戸建て・土地売却をサポート。身軽なコンパクト経営を活かし、お客様に納得していただけるまで徹底的に調べ、メリットもデメリットも包み隠さずスピーディに提供します。

投資用の収益物件を精査し、購入して賃貸しつつ管理して売却してという一連の流れをワンストップで引き受けられるため、個人投資家さんを中心に支持をいただいております。一般の方で賃貸に出されることを面倒がられる売主様も多いですが、ビクトリー企画株式会社が全ての窓口になります。

  また、不動産売却・不動産買取だけでなく、「公認不動産コンサルティングマスター」が在籍するビクトリー企画株式会社ならではの、お客様の大切な資産を「活かす」という視点で、有益なご提案をさせて頂きます

 那覇市不動産売買の窓口 ご相談ください

 

 

那覇市で不動産売却・不動産買取に対応するビクトリー企画株式会社では、有力な不動産ポータルサイトに掲載しつつ、ネットワークを通した他社との共同仲介を行います。オトリ物件による集客や、お預かりした物件を意図的に他社へ紹介しない囲い込みも一切行わない、フェアでクリーンな不動産取引を徹底しおります。

すべてのお客様の立場になってお客様にとってのベストを一緒に考える心強いパートナーとなれるよう、誠心誠意、尽力いたします。査定は無料。お問い合わせフォームから受け付けております。事前にご予約いただければ、営業時間外でも対応させていただきます。那覇市で不動産売却・不動産買取をご検討の際は、お気軽にご相談ください。

那覇市で不動産売却をお考えならビクトリー企画株式会社へ

那覇市で不動産売却をお考えの方は、ビクトリー企画株式会社をご利用ください。地域密着の不動産会社として、戸建て・土地などの売買をサポートいたします。お客様が不快に思われるような強引な営業や執拗な追客は一切ございません。圧倒的な情報提供力で、お客様ご納得のうえスピーディに売買を進めていきます。

売買経験歴33年以上の実績がございますので、那覇市で不動産売却をお考えの方はまずはお気軽に無料査定をご依頼ください。

   

お宅に訪問せずに、机上で行う簡易査定もございます。先ずおおよその価格帯を知り、計画の方向性を決めるのにお役立てください。不動産売買専門店のビクトリー企画株式会社は、秘密厳守で迅速に対応させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。 

無料査定2.jpg

 

「できるだけ高い価格で売却したい」とお考えの方には「仲介売却」がおすすめです。仲介売却の詳細やメリットについてご説明します。

価値を高める仲介.png

 

不動産会社による買取は、仲介よりも比較的早く現金化することが可能です。ただし、価格が仲介と比べ売却価格が2~3割低くなります。

買取のメリット、デメリットについてご説明します。

不動産買取.png  

  那覇市の不動産売却をお考えの方へ

 当社は沖縄県那覇市を中心に不動産売買専門店として、お客様に寄り添い様々なご希望や夢、お悩みなどを真剣に耳を傾け、公認:不動産コンサルティングマスターが、長年の豊富な経験と知識を活かし、何より真心で、お客様にとり最良のお取引ができますよう誠実にご対応させていただきます。

ビルと営業マン.png

 

不動産を売買するときには、物件によって様々な法律や物件状況など個別的な要素や売主様の事情が全く違います。 

その一つ一つの状況に合わせた、最善の選択をお客様と共に創り上げていく事が大切だと考えます。

なぜなら私たちは、お客様の大切な不動産のことはもちろんですが、お客様ご自身の思いやご家族の思いなど、お話しによく耳を傾け、思いを共有し最善を尽くすことが当社の使命と確信しているからです。

 

ただ、こちらから売買に必要なこと以外のプライバシーに立ち入るようなことは致しません、お客様がお話し頂けることをただお聞きするだけです。

もちろんお伺いしたことは一切秘密厳守をお約束いたします。 

営業マン200透明4.png

ご希望であれば広告も致しませんし、秘密厳守の水面下で動きます。

また、他の不動産業者の皆さんとも協力し合いながら、とにもかくにもお客様のため、

100%お客様ために働くことが結果的に当社の生きる道と考えます。

また、不動産の市場価値を上げるための住宅インスペクション、瑕疵担保保険、売却のためのホームステージングなど、個別の条件により、その物件にあったいろいろな方法がありますので、お気軽にご相談ください。

 

仲介料無料や高額査定だけがベストとは限りません、お客様の状況に応じて、どうすれば最良の条件で不動産売却できるかを全力でサポートさせていただきます。

     

任意売却について.png

 

 返済に悩んでいませんか? 

住宅ローンの返済が滞っている方は任意売却という方法があります。是非早めの対応をお勧めいたします。

  

 

 お問合せ先

098-836-2001

 

With you beyond the sale.png無料査定.png

 

 

営業時間

月曜~金曜日:10時~18時

土曜日:10時~17時

日曜祭日:休み

但しご予約いただければ、営業時間外でも対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

 

弊社の業務内容

 不動産売買専門店・無料査定

  1. 不動産有効利用のコンサル
  2. 収益物件の投資分析(購入前の分析や、出口戦略をコンサル)
  3. アパートの経営コンサル(収益アップ・経営改善のため誠実に対応させていただきます。)
  4. 不良物件から優良物件への資産組み換えの分析提案(相続対策に有効)
  5. 幸せ相続のサポート
  6. 家族信託のサポート
  7. 不動産任意売却のサポート
  8. 不動産高額売却アドバイス
  9. 不動産購入費用節約アドバイス 

那覇市で不動産売却のことならビクトリー企画株式会社へ

社名 ビクトリー企画 株式会社
住所 〒902-0064 沖縄県那覇市寄宮1丁目27−11 シャトレ城102
電話番号 098-836-2001
URL https://www.victory-planning.jp/
営業時間 月曜日~金曜日:10:00~18:00
土曜日:10:00~17:00
休日 日曜・祭日
最寄り駅 沖縄都市モノレール安里駅
道順 モスバーガー壺屋店の斜め向かい
サービス 不動産売買・任意売却・不動産有効活用・アパート投資・相続相談・不動産無料査定、その他不動産のお悩み相談60分無料サービス中(要予約)今すぐお電話お待ちしております。