お客様の声

【相続・不動産活用】 ここをクリック👆
豊見城市字金良在住のO様
sozai_image_91870.jpg

O様のコメント:
「仕事でたまたま知り合った吉富さんと意気投合し、以前から考えていた土地の売却をお願いしました。
住宅のとなりでしたので、どんな方が購入するのかちょっと不安でしたが、とても良い人たちに売ってくれたので良かったです。
それ以来いろんな人を紹介しています。」

oota2.jpg

 

今回は豊見城市のO様よりコメントを頂きました。O様はご夫妻で、困っている方々を手助けするボランティア活動でご活躍されています。

私も大変お世話になっている、心より尊敬する立派なご夫妻です。
O様、この度は、コメント投稿に大変ご多忙の中快諾くださり本当にありがとうございます。

那覇市鏡原在住のU様
sozai_image_35992.jpg

U様のコメント:
「相続で親兄弟と共有名義になった土地をどうするか迷っていたところ、ビクトリー企画さんに相談し、思い切って売ることになりました。
土地のかたちが悪く正直言ってあまり期待していませんでしが、頑張ってもらって思うような価格で売ってくれました。
それがきっかけで他の相続物件や兄弟たちの物件も紹介しました。いろいろ親身になって相談にのってくれてとても助かりました。」

mitsutaro2.jpg

 

お客様の声をご紹介いたします。今回は相続のご相談でお手伝いをさせて頂いた、とても優しくおおらかなU様です。

U様は、那覇市にあるレストラン、安くて美味しくボリューム満点の繫盛店のオーナーです。

U様、この度は、ご多忙の中大変あたたかいコメントを寄せていただき本当にありがとうございました。

1