お客様の声

【不動産売買】 ここをクリック👆
宜野湾市嘉数在住のK様
sozai_image_108489.jpg

K様のコメント:
「3年前に、土地を購入し、そこに2世帯住宅を建てようと思ったのですが...

その後色々と家庭内の状況が変化し、別の場所に土地を購入し、家を建てたほうが良いという事になり、購入した土地を手離すことにしました。
こちらとしては一刻も早く土地を売却して、次の計画に移りたいと考えていましたが、どこの不動産会社に依頼したら良いのか迷ってました。

それを友人に話したところ、ビクトリー企画の吉富さんと出会いました。お会いして色々相談したところ、ほんと親身になり、こちらの相談に耳を傾けてくれました。

とても安心し「ここだ!」と思い売却をお願いすることにしました。すると、2~3日の内に購入希望者を見つけ出して頂き、1か月の内に契約して売却する事ができました。

フットワークの軽さと情報網の広さにただただビックリです。やっぱりここに決め手や良かったです。」

kawamae2.jpg

 

本日は宜野湾市にお住いのK様にコメントを頂きました。
K様はとても思いやりのある優しいイケメンです。
私と親子ほども歳が離れていますが...( 自分の歳を改めて実感しました(*'▽') )
とても話が合い、お会いするといつも楽しい時間をすごさせて頂いてます。
今回も本当に心温まるコメントを寄せて頂き、心より感謝申し上げます。
K様大変ありがとうございました。

宜野湾市大山在住のK様
宜野湾市大山在住のK様

K様のコメント:

「宜野湾に引越すため、住宅兼用の売りテナントビルを売ることになり、複数の不動産屋に声をかけましたが、なかなか思うように売れませんでした。

そんなとき吉富さんを友人から紹介され、最初はあまり期待していなかったけど専任をあげました。

するとすぐに買手を見つけてくれて、またいろいろアドバイスをもらいとても助かりました。


今後は友人としてお付き合いするつもりです。」

 

kamiya2.jpg

 

本日は宜野湾市大山にお住いのK様にコメントを頂きました。

K様の奥様が驚くほど美人です!しかも若い!羨ましいです(*'▽')...
こんな事言うと私の女房に怒られるかもしれませんね(>_<)...

それはさておき、子供たちが、これまた本当にカワイイんです!きっと優しいお父さんなんでしょうね。とても幸せそうで素敵なK様一家です。

Kさんは、とてもおおらかでバイタリティー溢れるナイスタフガイです。私とお友達になってくれています。ホントにありがたいです。
K様コメントありがとうございました。

1