インフォメーション

ビルと営業マン.png
2017.03.15  19:40

目からウロコ!画期的な不動産投資シミュレーションとは?

先日、ある素晴らしい事業家の相談を受けました。これまで様々な場面で見事な判断で、乗り越えて財を築いたお話しを伺い大変勉強になり感動しました。

 

 その方の相談は、某市の収益物件を売却した方が良いのか?そのまま保有した方が良いのか?それぞれのケースで、その有効な対策を知りたい。などなど…

 

 「出口戦略を投資前に立ててないけど、良い物件だったのでとりあえず買った。」といったところでしょうか。

 

 法的なものも含めて、その物件固有の調査、その地域の人口構成、マッチングした需要と供給、その未来予測などの市場調査や具体的な投資シミュレーションなしで、いわゆる勘と度胸で投資するのは危険です。しかし不動産投資で大事なのは確かな目利きと、タイミングということもまた事実ですね。

 

 銀行も融資に積極的で金利が安く、物件価格の上昇局面で、良い物件と思われるものは、皆さんゴーサインを出す方が多いと思います。

決断までの時間がない、躊躇すると他に取られてしまう~!と、焦りますよね~(>_<)

 

 まさにその時に力を発揮するのが、当社で導入している画期的な投資シミュレーションシステム、マイハイヤーです!実は沖縄ではまだまだ使っている専門家がいないのです。

 

 次回に続きますね(^_-)-☆ 

 

Y_C_J_b.jpg 

ビクトリー企画 

TEL098-836-2001