物件新着情報とお知らせ

貸地のお悩み相談
2020.01.06  17:37

貸地のお悩み相談

少し遅れましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿になります。

 

令2年になり、様々なニュース報道があり、年明けから激動の1年が幕開けした感がありますが、私は、「自分のなすべきことをやるだけ」と自分に言い聞かせております。

 

時代は変化変化変化の連続ですよね、激動の時代!この変化は、この先益々激しさを増すでしょう。この変化に対応できなければ、個人も企業も団体も生き残れないでしょう。

 

明治時代に作られた民法が120年を経て初めて全般的に見直され、2020年4月に改正民法が施行されることに決まりました。200項目にも及ぶ改正事項があり、当然不動産取引の法的内容の変化も凄まじいものがあります。

 

 

幸せ不動産ライフのお手伝い

sozai_image_67524.png

 

話は変わりますが皆様は、年頭から1年のテーマや目標を決められていることでしょう。

私のこの1年のテーマは、自分自身が知識、見識、人間性、経験、智慧の成長をとおし、お客様のお役に立てる仕事をして喜んでいただくことです。

 

さて、以前から貸地の売却を依頼されていた懸案事項が、売主様、買主様、借地人様など関係者の皆様が大変喜んでいただてるような、ウインウインの素晴らしい解決ができました。

 

やはり、相手を信じ粘り強く話し合いを継続することの大切さを改めて知ることができました。

 

今回のことを通し、誠実に正攻法で堂々と進めることが、心から皆様に喜んでいただけることと自信を深めることができました。関係者の皆様に改めて感謝申し上げたいと思います。

 

 

 

Y_C_J_b.jpg

 

 ビクトリー企画 株式会社

TEL098-836-2001